“第3回たま工業交流展”の模様を写真で掲載

田村歯車工業は2003年02月13日~14日の2日間、東京都昭島市 メッセ昭島にて開催されました ”第3回 たま工業交流展”へ出展を行いました。 本展示会では、当社が日頃製作している製品の展示を行うとともにいろいろなサービスの案内をさせて頂きました。 当日はご多忙中のところ、大変多くの方々にご来場いただき無事終了することが出来ました。 ご協力いただきました、皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。 また、今回は木製歯車型時計なる商品を試作展示させていただき、多くの方にアンケートにてご意見を頂きました。 ここに、改めましてご協力に感謝いたします。 皆様から頂きました、貴重な意見は今後の参考とさせて頂きます。 当ブースへお立ちより頂きました皆様にも、感謝するとともにこれを機会に今後とも宜しくお願い申し上げます。

田村歯車工業 代表 田村 展英

日時  2004年02月13日(金)~14日(土)  10:00から17:00 会場  東京都昭島市 メッセ昭島  ブース №C14

ここに会場の様子を写真で紹介させていただきます。

写真をクリックすると拡大表示いたします。

第3回たま工業交流展 会場のメッセ昭島様の様子です。
大変多くの方にご来場頂き2日間共に活気ある交流を行いました。この会場も2月末で閉鎖に成りました。
当社もこの会場で合計4回の展示会に参加さて頂き
思いでも多く、名残惜しく思います
 開会式の様子楽しく有意義な2日間の始まりで皆さん、意気込みと活気に満ちておりました。第3回たま工業交流展
第3回たま工業交流展 ブース正面の様子です。
今回は当社のアイデア商品”木製歯車型時計”を展示させていただきました。
当社ブースに来場頂きました皆様にはアンケートのご協力いただきました。
ご協力頂きました皆様有難う御座いました。
“木製歯車型時計”のページを作りましたので見てやってください。
 当日は”木製歯車型時計”以外にも日頃、当社が製造しております製品やポスター、VTR等も展示し
商談等も頂きました。
これからも、地元の歯車屋として皆様の御力に成りたいと思います。
 第3回たま工業交流展
第3回たま工業交流展当日、行われました基調講演の様子です。
各界著名人のお話を来場の皆様は熱心に聞かれておりました。
当社ブースの設営風景です。
こんな、何も無いところから(むしろ荷物だらけ)
皆で力を合わせてお客様をお迎えできるよう当社を分かっていただけるようブースを作っていきました。
撤収は少し悲しいですね
第3回たま工業交流展

関連サイト