”第1回たま工業交流展”の模様を写真で掲載

田村歯車工業は2002年02月15日~16日の2日間、東京都昭島市 メッセ昭島にて開催されました ”第1回 たま工業交流展”へ出展を行いました。
本展示会では、当社が日頃製作している製品の展示を行うとともにいろいろなサービスの案内をさせて頂きました。
当日はご多忙中のところ、大変多くの方々にご来場いただき無事終了することが出来ました。
ご協力いただきました、皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
また、当ブースへお立ちより頂きました皆様にも、感謝するとともにこれを機会に今後とも宜しくお願い申し上げます。

田村歯車工業 代表 田村 展英

日時:2002年02月15日(金)~16日(土)  10:00から18:00(最終日は17:00まで)
会場:東京都昭島市 メッセ昭島  ブース №03

ここに会場の様子を写真で紹介させていただきます。

写真をクリックすると拡大表示いたします。

”第1回 たま工業交流展"出展のご報告会場の様子です。
大変多くの方にご来場頂き2日間共に活気ある交流を行いました。(写真は当社ブースより撮影したものです)
開会式の様子
昭島市長の挨拶です。
皆さんこれから、展示会が始まる意気込みにあふれていました
”第1回 たま工業交流展"出展のご報告
”第1回 たま工業交流展"出展のご報告ブース正面の様子です。
今回も中央にモニターで加工の様子を流しました。
皆さんとても興味を示して頂きました。
 当社お客様の商品を置かせて頂きましたまた、歯車製作工具(ホブカッター、ブローチカッター)も展示しました。
正面にあるポスターは当ページの紹介です。
”第1回 たま工業交流展"出展のご報告
”第1回 たま工業交流展"出展のご報告 今回は歯車の噛合いサンプル品を作り展示いたしました。
(多くの皆様が興味を示し、試して行かれました
当社のブースの様子です。
お客様に説明している所です。
(ちゃんと説明できているでしょうか・・・?)
”第1回 たま工業交流展"出展のご報告

関連サイト